SSブログ

女優酵素のダイエット効果は? [女優酵素のダイエット効果]

女優酵素のダイエット効果は?

jk01.jpg

女優酵素のダイエット効果はどんなものでしょう?

ダイエット効果にしぼって
楽天の口コミレビューを調べてみました。


☆☆☆☆☆
産後半年たっても体重が戻らず、ダイエットは諦めてました。
最近疲れやすいこともあったので、その対策用に安くなっていたこちらを購入しました。
朝30mlを水で割って飲んで2週間ほど続けてます。
昼・夜の食事量はいつも通りで、お菓子も普通に食べていましたが、2キロ減っていました!


☆☆☆☆☆
飲み始めてからなんとなく肌の調子が良く、体も疲れにくくなった気がします
まだ始めて一週間弱なので、これからも続けてみたいと思います♪


☆☆☆☆☆
飲んでみて疲れが長引かず、毎朝のお通じもよく、やっぱり酵素は健康に良いと即実感しました。お味は見た目の色に反してフルティーな味で、三日坊主の私でも長続きしそうです。


☆☆☆
空腹感は多少ありますがマイナス2kgになりました また購入するかもしれません

決していいものばかりを集めたわけではないです^^;

その証拠にレビュー平均は4.16です。

その他のレビューはこちらです。

「女優酵素」720ml










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。